たっちゃんのアイドル日記。

ただのどるをたがかくぶろぐです、

令和発!!超清純派アイドルがついにデビュー!

みなさん初めまして!

通りすがりのアイドルヲタク

「たっちゃん」

と言います!




普通なら

最初のブログで自己紹介をするべき

なんですけど、

普通の人間では無いのでその辺はまた今度








さっき

はっ!

となってブログを書こうと思いました





本日6/18

アイドルをやらないと死ねない

という強烈なデビューライブタイトルを残し

ひとつのアイドルがデビューをしました



その名も
「透色ドロップ」(すきいろどろっぷ)

f:id:tatch_an:20200618201459j:plain


ここまでの清純派アイドルは
久々なのではないだろうか

そう感じさせるグループです

メンバーは6人
藍田萌、忽那杏優(くしなあゆ)、推野奈子(すいのなこ)、橘花みなみ(たちばなみなみ)、藤咲ゆきあ、見並里穂

自分はまだ覚え中の身なので、メンバーは紹介は…

それぞれのTwitterに飛んでください‪w




グループ名、コンセンプト、衣装、メンバーの雰囲気
ここまですべてが、the王道アイドル



楽曲も現在6曲あるのですが、ほぼ王道


6/17にMV(?)が公開された「アンサー」

この曲は最近のアイドル業界のトレンドである
「アイドルの二面性」
を取り入れています





話は変わりますが、

自分は

「王道アイドル」が実は苦手です。


お披露目会見の際は

このグループがあることを知ってはいましたが、

「自分の苦手な路線なんだろう」

と思い、勝手に遠ざけていました


その後1ヶ月が経ち、

ふとしたことで

「見てみよう」

という気が生まれました



そして、最終的に

楽曲により気持ちが持ってかれました



「君が描く未来予想図に僕が居なくても」

という曲です


俺はびっくりしました

是非、聴いてみてください

めちゃくちゃ切ない曲なんです

どちらかというとタイトル通り

2人の距離は離れてる タイプなんです


デビューでこのタイプの曲を持ってこれるのは

「尊敬」でしかありませんでした

※深夜に聴くとメンタル弱いヲタクにはキツいので、用量用法を守って、正しい聴き方をしてください



ダラダラと書いてしまいました‪w‪w



どこへも行かぬまま
今を終えるのか?


「アンサー」の2番の歌詞です

このグループは絶対、絶対伸びます


何かの二番煎じ

って言われてもおかしくないです


でも、ここまでの超ド級の清純派アイドルは

前も見ても後ろを見ても

ごくわずかです

f:id:tatch_an:20200618204237j:plain

自分は超ド級のライトファンとして

このグループをそっと見続けてみようかなって









ということで、

透色ドロップのみなさん、


デビューおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



f:id:tatch_an:20200618204409j:plain



読んでくれたみなさん

ありがとうございました( ˙꒳˙ )