たっちゃんのアイドル日記。

ただのどるをたがかくぶろぐです、

なんかキニなる!超えて、なんかハマってる!

どうも!

さすらいのドルヲタ

「たっちゃん」です!



今回取り上げるアイドルは、、、

「なんかキニなる!」

でお馴染みの、

「なんキニ!」

です!

f:id:tatch_an:20200622015642j:plain

ということで!

このグループのために、

この記事では、


!!!!!!!!!!!!!!


多めで行かせてください!



なんキニ!といえば4人組なのでは?

という方は2019年で時代が止まってます

今はメンバーをゴソッと入れ替えて

気づいたら7人グループになってます!


メンバーは小野寺綾音、唐澤ひかり、坂下雅、髙橋瑞希、永野澪緒、仁科茉彩、馳川侑奈です!

メンバー紹介は相変わらず省くとして…(おい!)

彼女たちの大きな特徴を話していこうと思います!




結論:パフォーマンススキルの高さ



あ、結論から言ってしまいました()

でも。

そういうこと

彼女たちは

パフォーマンスに磨きがかかっています


王道アイドルよりかは若干クセがありますが……‪w

ただ、

このクセというのがこのグループの味


メンバーの個性がそれぞれ強い分

なんとなーく、王道っぽくない


これこそが自分をハマらせた原因な気がします



そんな自分がオススメする曲は……

やはり「初恋花火」

ここに来て王道かよ!

そんなツッコミがどこからか聴こえてきました

やっぱり開幕転調ですよね…

そして、個人的には珍しい

「サビが好き」な曲です!



終わらないでと願う儚い光

2人に咲かせて初恋花火



切ないよな、、

いいよな、、



そしてもう一曲、

「漕いで恋して、SummerLove」

SKE48の「放課後レース」とよく似てる内容

自転車通学してた頃を思い出しますね(こら!)


本当はいつもよりペダル軽くて


なんかいいことがあったんじゃん?‪w


なんて煽らせて!





ということでみなさんも、

なんかキニなってみれば?

f:id:tatch_an:20200622210126j:plain


それではみなさん!


読んでくれて

ありがとうございました( ˙꒳​˙ )