たっちゃんのアイドル日記。

ただのどるをたがかくぶろぐです、

勝ち誇って凱旋!お待ちかねのデビュー!

5.24…。


新たなグループが旗を揚げた。



#gaisen



キャッチコピーは、



「あなたの心に戻ってくる」

f:id:tatch_an:20200626205115j:plain



メンバーは4人

白羽かえで、柊凪あられ(ひなあられ)、百瀬星那、山下真依(やましたまよ)




そして、6.26…。


ついにデビューを迎えた。


「Two Face」

Twitterで音源、歌詞が公開されていた曲

この曲を聴いて

ハマれる気がした。


かっこいい……。

そう思った。


意味:二面性

素直に好きだった。


生で聴きたかった。


震えた。


これだけで来てよかったと思えた。



そして、

「ナルシストがキャッチのノリで告白」

曲名を聴いたとき、

なんじゃこりゃ?


でも、3曲の中で

最もアイドルだった。

多分、万人受けするのはこの曲


そして、「流星」(表記わからん)

最初の音で痺れた。

俺は好きでした。


どの曲も俺は好きだったな…。


https://youtu.be/qBL1qkzkFUo

デビューライブはここから見れます!



恵比寿リキッドルームでのワンマン

見たいなって思えた。




f:id:tatch_an:20200626212355j:plain



彼女たちの未来も楽しみにしたいなって


さぁ、これから、

どれだけの人の心に戻ってくるのか____。



また、楽しみなグループが始まった




それではみなさん!



読んでくれて


ありがとうございました( ˙꒳​˙ )