たっちゃんのアイドル日記。

ただのどるをたがかくぶろぐです、

透色の伝説がまたひとつ動き出す…。

みなさんお久しぶりです!

たっちゃんです!






ということで…


「透色ドロップ」





7/5 「白金高輪SELENEb2」


ついに透色ドロップが、

観客を入れてのライブを敢行しました!


単独という形ではなく、対バン



まぁ、まずはSEですよ………

(メイビーME出演時に上からメンバーが見てたというエピソードは除きます)


SEの透明感。


このグループのSEはかなり特殊

SEの最後に、

メンバーの喋りが入るわけです…。


というかですよ!


ライブ映像がワンマンリハしかないから…

ダイジェストでも公式Twitterであげて欲しい

そう思う限りです


この感動、感情を伝えることが出来ても、

グループが少しでも気になってる人に

共有することができないんです……


スタッフさん、どうかよろしくお願いします‪w‪w



はい次〜


「アンサー」



1曲目に持ってきた瞬間

観客側の目がみんな潤った、

そんな気がしました


もう感情の崩壊よ

いわゆるエモ曲。


どうかYouTubeのディザー映像を見てください

https://youtu.be/tU3jMZ_VFyE




そして、


「君色クラゲ」


個人的にはどうしてもハマれなかった曲…

でも、


見て変わりました

と、言っても

「フリコピめっちゃ楽しい」

って感想なんですけどね‪w‪w‪w



はい次!


「キュンと。」


The 王道

某坂46に「キュン」出されて焦ってるかと(??)

なんて言ったりしてね()



そして最後

自分の中で

チケット以上の価値を生み出すほどに大好きな曲



「君が描く未来予想図に僕が居なくても」



やっぱり〆といえばこの曲になるのかな……


歌詞がなんとも切ない

主のメロディーラインは決して暗い感じはない

その中に急に現れる低めの旋律

いいっすねぇ……



これが現地で聞けたとき


「あぁ、もうどこかに飛んでいってもいい」


そう思いました



どこかの誰かさんのツイートを借りるのであれば





「透色ドロップがアイドルすぎて心の闇が全て消えた、そんな気がする」


はて、誰のツイートなのかな





今、1番願ってるのは、



YouTubeTwitterに、


オススメするための


ライブ映像やダイジェスト



簡素な編集でもいいから欲しいな…と。(小声)

編集しなくても彼女たちのパフォーマンスが

カバーしてくれるので。




もっとオススメできる環境を作ってください!

(やっぱり大声)


f:id:tatch_an:20200706160935j:plain
(elsyさんありがとう)


初の有人ライブを終えて、

「悔しい」

そう呟けるアイドル




これ以上伸びたらファンが追いてかれちゃうよ





今後も

「透色ドロップ」

目が離せない存在になりそうですね



f:id:tatch_an:20200706160831j:plain







それではみなさん!



読んでくれて


ありがとうございました( ˙꒳​˙ )