たっちゃんのアイドル日記。

ただのどるをたがかくぶろぐです、

推野奈子生誕祭 〜子供じゃないもん 19〜

みなさん。

おはこんばんちわ!


たっちゃんです!



さあ、

ということで、


透色ドロップ

奈子お姫様(??)

19歳のお誕生日おめでとうございます!


f:id:tatch_an:20200711163938j:plain



ぶっちゃけ未成年なのが信じられないくらい、


喋りもちゃんとしてて、

1人MCでも、SRでも素晴らしいトーク


伸びしろというより、

超即戦力大型ルーキー的な!!


今日7/11 当日生誕

推野奈子生誕祭 〜子供じゃないもん19〜

が渋谷DESEOmini でおこなわれました!

f:id:tatch_an:20200711165117j:plain


それではセトリを追っていきます

ちなみに、私は2部に入ってますので、

他の部のセトリとは違うかもしれません、




まずはお釣りがくるSE!

いつもは、ちばな(橘花みなみ)の声で入場

でも、今日はなこの声での入場


めちゃくちゃ新鮮でした





そして、1曲目ですよ……


ネバーランドじゃない」


ついに回収できた……(なお2現場目)


イントロで持っていかれるあれのそれ

どことなく聞いたことがあるようなメロディー

でも、超独創的


神。




そして、

「君色クラゲ」

ご存知振りコピが楽しい曲(存じてない)


ただ、

聞く度に好きになるという謎の曲


初めまして、の

何倍も好きになってしまったんです…




MC挟んで………

(ここのグループの唯一の欠点かも)



カバー曲のコーナー!!


「冗談じゃないね」

ヤッター!

って叫びたかった‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

まさかのまねきで焦りました‪w


ただ!コールができない…。


盛り上がりたくても少し欠けてしまう、

そんな感じでした

でも、歌割りを聞いていると



しっくりくる……。





そして、

推野奈子単独コーナー!!


「この恋はトランジット」

Someday Somewhereです)

ラスアイです)

俺としてはカバーで聞き慣れてます)

口ずさんでました)


謎な場所でコイトラを回収してしまいました‪w‪w

ピンクのサイリウム、キレイだったね、、、





そして、早くも最後の曲……


「キュンと。」


未来予想図でも、アンサーでもなく


「キュンと。」

でも、なんかわかる気がしました、


奈子ちゃんのような超アイドルフェイスには、


やっぱりアイドルソングが合うのかな、って






透色ドロップとして、初めての生誕祭

成功だったかな!って思います


いいじゃん。いいじゃん。





f:id:tatch_an:20200711165410j:plain


たった1ヶ月でここまでの生誕祭を

開いてくださった、

メンバーのみなさん、スタッフさん、

生誕委員の方々、


ありがとうございました!


とてもいいものを見させて貰えました!!



令和最強の清純派アイドル

「透色ドロップ」

これから、どんな夢物語を見させてくれるのか、


非常に楽しみです!









それではみなさん!



読んでくれて


ありがとうございました( ˙꒳​˙ )