たっちゃんのアイドル日記。

ただのどるをたがかくぶろぐです、

#gaiseN 初定期公演 〜君と見る景色〜

みなさん!


おはこんばんちわ!


さすらいのドルヲタたっちゃんです!








8/6 #gaiseN初の定期公演が開演されました!





いぇーいぱふぱふわーいわーい




セトリ!!



ナルシストがキャッチのノリで告白

MC

Two Face

流星

MC

ナルシストがキャッチのノリで告白




(改めて早く新曲を……)



今回はパジャマ公演ということで、

(え、そうなの???)

ちゃんと3人は自前のパジャマで舞台へ!



ん?3人??




聖那「昨日、そこ(渋谷)のGUで買いました‪w」

上京して一人暮らしを初めてから

謎の開放感で裸族と化してしまったらしくて…


(謎の期待寄せるなよ?)

まあ、さすがに当日はパジャマ着たらしいので…

https://twitter.com/gaiseN_seina/status/1291412282421862400?s=19


客寄せパジャマって言いますか……(言わない)





この定期公演

お試し感覚で来たい方は

ワンコインで楽しめてしまうんですよね…

ぉっょぃ…


f:id:tatch_an:20200807103810j:plain


仕事帰りにやってたから急遽取りました!

みたいな方もいて、


そういうのが出来るのが

ワンコインライブのいいところなのかなって、

(2500円の全員チェキ券買った私とは、)


パフォーマンス面でいえば、

かなり良かった日なのかな、って


指の先まで意識して踊れてた、

そんな気がします

(自分がダンス力皆無なのでこれ以上言えません‪w)










せっかくなので、

各メンバーに一言ずつ、、、



toかえで

ステージ上で楽しむ姿を今みたいに見せれていれば、きっといつか今以上にアイドルという職業を楽しめるはずだし、なりたくてなれたってことで、今をもっと楽しめたらいい気がしてる
アイドルが本当に好きで好きで仕方なくなった時、なにか吹っ切れるんだろうな、って
MCのとき、ちゃんと即座にトークに加われるあたり、やっぱり、コミュ力の強さっていう強みがあるんだから、心配せずに頑張っていこー!



toあられ

ぶっちゃけ期待値の塊
ヲタクからしたら、本当にウケが良すぎる存在
めちゃくちゃ多動だけど、それで小動物的な感じが出てて、めちゃくちゃいいと思う
自分の性格が身体で表現出来るという謎の強みがあるのは、多分強いはず…!
この先、大きなスポットライトを当てられるときが来そうな気がしてるから今は頑張ろ!



toせいな

色々とほんっとにありがと!
出身が近いということで、話す機会にもうちょい方言出ちゃっても、こっちは全然良きなんで‪w
アイドルとして万能型な感じがしていて、だけどその中に人間味もあって、推してる人をこんなにも楽しませることが出来るのは圧倒的強みかも
これからも頼むで!



toまよ

リーダーという、ちょっとした腐れ役を引き受けてくれて本当にありがとう
いくつ目が付いてるんだろ、って言いたくなるくらい周りを気にしていて、リーダーとして適任だったのかな
MC中、ずっとニコニコしてて、でもナルシスト以外の曲振りのときだけ急に真面目になって、なんか憑依でもしてるんかな、って‪w
煽りはもっと自信もってやっちゃっていいと思う!
この先どう進化していくのか本当に気になる存在
これからもよろしく!








えー、何が一言でしょうか。

一文どころの騒ぎでもないですね、







最後に、あえて呟かずに、ブログに載せよう

そう思った言葉を、ツイートっぽく載せます、




距離もあるのかもしれないけど、

今日のパフォーマンスは全体的に高かった気がする

来てくれた人と一緒に楽しんで、

楽しみながら精一杯を出し切る

それが出来てた、

そんな気はしてる




まだ定期公演はスタートしたばかり


次の制服公演も盛り上がっていきましょ〜!




ということで、超ヲタク感満載のブログでした‪w



こんなはずじゃなかった……







f:id:tatch_an:20200807110725j:plain

(今回ほんとに写真撮れなかったわ…)

(あのライトほんとに壊しておいて…)

(それはダメです、分かってます…)








それではみなさん!



読んでくれて


ありがとうございました( ˙꒳​˙ )