たっちゃんのアイドル日記。

ただのどるをたがかくぶろぐです、

推しのいない世界

どうも!

そんなにお久しぶりでもない、、、



さすらいのドルヲタ、たっちゃんです!





はい、ということで頻度高めですね‪w



















ということで、

今日は推しのいない世界線

で、ライブを見てきました







べつに初現場なわけじゃないけどッ(Vo.煐人)




いつも通り、#gaiseNのライブです





今日の朝、二度寝から覚めると、

二通の通知が、



「本日、家庭事情のため…」



おっと……。



久々に携帯が飛んでいきました







ドルヲタ初めて11年、


人生で初めて、

推しがライブに出演しない

という状況を体験することになりました






あわわ、


頭の中には

A.もちろん行く
B.行く必要は無い

この二種類がありました





ただ、1時間悩んで、


「よし!起動すっか!」


と、なったんですが、、、




いざ現場に着くと、

「つらい」

が先行しましたね、



これはしょうがないことなのでしょうか?







正直、1現場目は

メンバーに顔向けできないほどに死んでました



でも、2現場目は

明るく生きてました



もちろん、Pやほかの人からしたら

「あいつの分までもっと頑張れよ!」

ってなるとは思います



でも、朝8時からの振りの入れ直し、

歌割り、煽り、MC





めちゃくちゃめちゃくちゃ褒めてあげたい





そう思ったんです。






基本的にはアイドルに辛口対応の私、


でも、1現場目はほんとに泣きそうでした

感動の意味です



「ようやっとる」


そう思いました




もちろんグダってたよ、


でも、頑張ったことは認めてあげたい

ほんとに頑張ってたもん


そう思えました





初めての3人ライブ



ごめんね、

そして、ありがとう、








人数が少ないからこそ、

1人欠員すると負担が大きくなる

厳しい点です、




自分は

完璧に人数が揃ってる状況じゃないと

ライブに行きたがらない人です



でも、行ってよかった

そう思えました














みんな成長したね、、、、(誰だよ)








f:id:tatch_an:20200905233532j:plain



改めて、行ってよかったと思わせてくれて


ありがとう







それではみなさん!



読んでくれて


ありがとうございました( ˙꒳​˙ )