たっちゃんのアイドル日記。

ただのどるをたがかくぶろぐです、

11月が始まる 10月が終わる

みなさんこんばんわ!


さすらいのドルヲタたっちゃんです!






色々あってこの時間の投稿になりました、、






今月も色々ありましたね、、


ハロウィン嫌いの自分としてはしんどかったです‪w




いやぁ、ね‪w









ということで、4ヶ月以上

#gaiseNを全通してきました




みんな変わったな、って


もちろんいい意味でも悪い意味でも。



ずっといるからこそ気付いてしまう点

ずっといるからこそ思ってしまうこと

ずっといるからこそ苦しくなっている感情



多くは語りたくないし、

まっすぐ言えないこともある


だから言わん言わんの精神でいきます‪w




でも、それぞれが自分の強みに気づいて、

そこを伸ばしていこうとしているのは事実

マイナスをプラスに持っていくのは実は簡単

プラスをよりプラスにするのが大変

自分はそう思っています




















#gaiseNは11月からまた新たに変わります

それぞれの想いだけではなく、

メンバーが増えるという意味での、変わる



12月7日にワンマンを控えた上での加入



5人になったこのチーム、

どういう方向に転がるか、

本当に検討がつきません



1人だけ加入する、って

今まで経験したことないので、、


同期が居ない、


大変だとは思う



でも、確実にヲタクはつきます


だって、


「新メンがっつきヲタク」がいるから


あとはそのヲタクがつき続けるか



元からいる4人に言いたい


自分のヲタクが減る覚悟はしておいて



でも、そのヲタクが戻ってくることは多いよ


安心して。





本当に不安です。




不安です。って何様やねん



でも、これが俺の本心です。







5人になった#gaiseN㌠


上手く転がってくれたらいいな、って思います





俺は信じてる。










珍しく語りました。







それではみなさん!



読んでくれて


ありがとうございました( ˙꒳​˙ )